コミックとかテレビとか日常とか語るぐうたら腐主婦の日記


by neiroya

ゴロトシの旅。

ここのところ、本家もココも、更新せずに毎日何をしているかというと、


ゴローと寿也


の事ば~っかり考えて、

メジャーサイトを夜な夜な探す旅に出ては

リンク切れだったりして涙でそうになりながら、

しつこく探して

朝になる毎日。(不毛)



誰か・・・・どっか美味しいサイトがあったら教えてください・・・・





21日、インテックス行きました。
久しぶりのイベント楽しかったです~。
Kさん、チケットアリガト~。
Kさんのジャンル、今回は4サークルしかなかったけど、次は増えてそうですね~v
いいな~。
(それもどのサークルも濃ゆくエロかったですね・・・・)
羨ましいな~。
メジャー、1サークルも無かったよ・・・・(涙)
ま、何年も前に出尽くしちゃっているんだろうケド。
ああ、また増えないかな~。無理かな~。


そうそう、秋から始まるアニメメジャー2部、寿クンの声が森田くんなんだ~。

な、なんか、

男らしいね。(いや、男だから別にいいんだけど・・・・)

もしかして、N○Kは・・・・・・・


トシゴロ推奨!?
(Σ違います)


とか、毎日しょーも無いことを考えているのです。
[PR]
by neiroya | 2005-08-25 04:33 | 腐った見解