人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミックとかテレビとか日常とか語るぐうたら腐主婦の日記


by neiroya

好きなカップリング

おお振りBLの話。


最近ハルアベも美味しくいただけるようになってきました。

基本的にはやっぱりミハベが好きですが、榛名が変態であればあるほど、

「なんか可哀想だからしょうがないですね。」

みたいな、やっぱりピッチャーに弱いキャッチャー阿部くん、みたいなのも嫌いじゃないですね。

でも

「別に今バッテリーってわけでもないし。俺のいないところで好きにやってってください。」

っていう基本に立ち返ったりして、んあ~モヤモヤする!!


メジャーの寿くんもそうですよね。どんなに吾郎に無茶やられても、

やっぱり待っちゃったり、耐えちゃったり。

そして耐えた分だけ心が真っ黒になるの。アウアウ(涙)


キャッチャー、不憫な子多し。


キャッチャーに愛を~ッ
by neiroya | 2010-04-06 18:15 | 腐った見解