人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミックとかテレビとか日常とか語るぐうたら腐主婦の日記


by neiroya

トップ絵

トップ絵更新しました。

毎月変えようと思ってたのに、努力が足りず早3ヶ月・・・(苦笑)

いつまでも厚着な三人がかわいそうだったので、重い腰を上げて今日描いてみました。

オリジナルっぽく見えて、実はTFビーストウォーズのラットルくんです。

そう!擬人化!


ここでは誰も多分絶対需要がないと思われるTFですよ!

すみません。だって好きなんですもの。


ビーストウォーズ、見てない人にはホント見てもらいたいです。

腐女子にとってたくさんの萌えポイントのある話なんですよ~!!

タイガトロンとエアラザー(日本版で公式男男カップルになってしまった)は言わずもがな、

コンボイとチータスとか、ラットルとダイノボットとか!!



今でも反芻して楽しすぎる~


脱線しましたが、しばらくトップ絵はラットルくんです♪
by neiroya | 2010-04-09 17:25 | 日常